« お金を掛けずに温まる | Main | なんで『旅籠』は旅の籠なの? »

November 28, 2010

2010 ミキモト クリスマスイルミネーション

今年も銀座ミキモトのクリスマスツリーの写真を撮ってきました。

今年のテーマは『きのこ』でした。

Mikimoto

ちょっと地味な感じでしたね。

一つ一つのキノコはカッティングされているからキラキラ照明なんですけれど、引きでみると淋しいかなぁ。

そのかわり、ギャラリーは盛り上がっていましたね。

今や季節の風物詩、名所ですからね。

日本人から外国人まで記念写真を撮っていましたよ。

Konoko

きのこには「豊かな森が豊かな海を作ってくれますように」との願いが込められています。

|

« お金を掛けずに温まる | Main | なんで『旅籠』は旅の籠なの? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89126/50151774

Listed below are links to weblogs that reference 2010 ミキモト クリスマスイルミネーション:

« お金を掛けずに温まる | Main | なんで『旅籠』は旅の籠なの? »