« 池袋西口のお祭り | Main | 新装開店‘AOKI’ »

October 20, 2006

やる気のでない’ベック’

今回のD-QUEST公演はイーグルスの曲を元に70年代のサンフランシスコが舞台。
イーグルスなんって‘ホテル・カルフォルニア’知らないよぉ。
と思ったら、‘デスペラード’も知っていました。確か、英語のテキストにのていたような。。。。
案外、聴いたことある曲が結構あったりして。

さっそくイーグルスを買うつもりでHMVへ行ったのですが、買ったのは‘BECK
今回のベックはいいですよ。昔のベックに戻ったようで。
2年ちょっとぶりのCD発売だそうですが、あのやる気のない歌い方は健在。
かったるくって「そんなにやりたくないならやらなくてもいいよ」って、いっつも思っちゃうんだけれど、そこがいい。
Beck

ただ、顔があんまり好きじゃないんだよね。
全体的にノッペリしていてベロ~ンと白くて長い。ムーミン谷に住むニョロニョロみたい。
ちょっと3,885円と高い、CD+DVD
DVDいらないのでは、安くして~ぇ。付録のステッカーもいらないからさぁ。

|

« 池袋西口のお祭り | Main | 新装開店‘AOKI’ »

Comments

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?coha

Posted by: e-アフィリ | October 20, 2006 at 13:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89126/12348156

Listed below are links to weblogs that reference やる気のでない’ベック’:

« 池袋西口のお祭り | Main | 新装開店‘AOKI’ »