« 『聞かせてよ愛の言葉を』にはまちゃんが | Main | 花散る »

March 11, 2005

ご褒美はどら焼き

noguchidora気がなかなか向かなくて、やっとの思いで歯医者さんに行って来ました。
鈍感なのか、あまり虫歯が痛くない。かなり痛くならないと歯医者に行かないため、いつも酷いことになる。
だから、余計に歯医者が嫌いになる。悪循環。。。。。
でも、今回はすごい!!!すぐに行って来ました。なんと1回の治療で終り!!!素晴らしい。
で、自分にご褒美として、野口のどら焼きを買いました。
皮は少し固めに焼かれていて、中はあっさりアンコ。小豆の味がちゃんとするよ。
2~3個はへいきで食べれちゃう(^。^)でも、かなりの自制心で1個にした。
こんな事ばかりしているから虫歯になるんだよ。。。

|

« 『聞かせてよ愛の言葉を』にはまちゃんが | Main | 花散る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89126/3258627

Listed below are links to weblogs that reference ご褒美はどら焼き:

« 『聞かせてよ愛の言葉を』にはまちゃんが | Main | 花散る »